あおぞらごはん

毎月キャンプ!ソロキャンプのはずがソログルキャンプへ。焚火とお酒と燻製がエネルギー

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

神田ランチ:ブッチャーブラザースのローストポーク

 肉とワインで有名なブッチャーブラザース。

ランチタイムはお店の外に行列ができているのですが、今日は並んでいるのが2人だけ。

すぐに入店できました。ラッキー( ゚▽゚)/

 

冷房で弱った体には、肉!これしかないっ!!

なんだかんだと理由をつけて肉ばっかり食べてますけど。

いつもの、ローストポーク。ご飯は大盛り。

 

f:id:aozoragohan:20190803121000j:plain

ブッチャーブラザーズ

 

厚切りローストポークですね。食べ応えありますね。

ビーフステーキより美味しいと思うんだけどね。

お肉の下にはポテトもついてカロリーチャージOK

お肉をチャージしたおかげで午後の仕事も頑張れる。

 

お店の中で炎あげて焼いているから、ちょっと匂いがつく時があるけど、焚き火好きには気にならないレベルです。

  

ブッチャーブラザーズ
ブッチャーブラザーズ
ジャンル:炭火焼塊肉とワイン
アクセス:JR神田駅南口 徒歩3分
地下鉄銀座線神田駅 徒歩4分
住所:〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4-5-10(地図
周辺のお店のネット予約:
全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店のコース一覧
くずし割烹 白金魚 サピアタワー店のコース一覧
和食個室居酒屋 箱根 日本橋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三越前×ダイニングバー
情報掲載日:2019年11月16日